HOME » 女性会員 » 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)

女性会員詳細情報

一覧をみる
FEED
038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
  • 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
  • 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
  • 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
  • 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
  • 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
  • この女性会員の動画はありません
  • お問い合わせ
  • 仮申し込み
女性会員情報
                                             
会員番号 038(日本にお見合いできます、オンラインでもできます)
ニックネーム Dao
出身地 ラオス(静岡県)
生年月日1998年6月4日
年齢 24歳 血液型 B型
身長 158cm 体重 52kg
職業 職業 一般職員 自動車部品工場で働く 日本企業 沼津県
学歴 小学校
趣味 自由時間 映画を見る 音楽を聴く 家をきれいにする
婚歴 離婚 子供 1人
お酒 パーティーがあるときだけ飲んむ タバコ 吸わない
家族構成 父 49 歳 母 47 歳 兄は27歳、弟は21歳
異性への希望
年齢 -歳 身長 -
体重 -kg 婚歴
子供 家族同居
専業農家 兼業農家
漁業

※女性会員様の希望条件は、希望であり必須条件ではないので、遠慮なくお見合申込ください。

女性からの一言

離婚歴 1 年、息子がいたが夫と同居 離婚の理由 一緒に暮らせない、両親、義理の両親とも暮らせない、夫はかなり厳しい、外に友達と会うこともほとんどない。 夫は家にいることを余儀なくされている あまり働かず、家に仕送りもしたくないので、一緒に住むことはできません。 私が一番好きなもの 私は旅行が好きで、自然や美しい場所が好きで、写真を撮ったり、好きなものを食べるのが好きです。 私の性格、利点は、穏やかで、忍耐強く、善良で、カイと問題を起こすことを好みません。 社交的な 誰に対しても正直であれ 短所:問題や不満があるときに人を信頼しやすい 話すのが好きではない 一人でいるのが好き 日本人と結婚したい理由 日本人男性が好きだから 日本に住んでいるような 私は日本が好きです、美しい祭りがたくさんあります、日本食が好きです、一年を通して日本が好きです、たくさんあります。 人生で最も印象的なことは、この世に生まれて日本に来たことです。 私は日本語を話すことで、たくさんのものを学び、たくさんの人に会い、たくさんの国の友達と会い、お互いに話すようになりました。

スタッフからの一言